2018/08/20 22:30

こんにちは、TreeTopのコズエです。

今日ご紹介するのは、イギリスからはるばる1万キロ旅してきたイヤリングです。なんだか大げさな感じもしますが、実際本当に遠くからよく来てくれたなぁと感慨深く思います。そのイヤリングがこちら!

 

 

小さなパールが愛らしく繊細なお品です。

60年代のビンテージですが、なんと新品。当時の女性たちが喜んで身に付けるはずだったはずのものが、イギリスのジュエリーショップで何十年もひっそりと眠っていました。それがずっと大事に保管され、しかも私の手元にやってきました。

 

シルバーに近いゴールドカラーで小さなパールが私たち日本人にも合うサイズ感。クリップもしっかりとしているため安心して付けていただけます。写真のように白のブラウスにさり気なく、黒のワンピースだとグッと耳元が映える印象になります。どのような服にも合わせやすいため、ぜひ普段のお仕事の日やお買い物にも付けて出掛けていただきたいと思います。何十年もイギリスで待っていたイヤリングをどんどん使って楽しんであげてください。

 

 

 

1点もののお品です。大事に使ってくださるあなたへ、心を込めてお届けいたします。